2011年6月29日水曜日

6/27 Summer Live2011

ついにきた~!!!!!!!!







リハーサル風景!
全員黒々でビシッとキメて
チョーーーーーーーかっこいいいいい!!! 







緊張も半端ないぜ・・・。。。 







お客さんもいっぱい来て頂きました!!! 







ちょ・・・やばいんでない???
みんな緊張してないかな・・・??? 







変なお客さん① 







変なお客さん② 







そしてそして本番!!
Yeah--------!!!


ちなみに今回演奏した曲は

One O'clock Jump
Time Check
By My Side
ナウシカ・レクイエム
Deedle's Blues
CARAVAN
Hit The Ground Running
Sussudio
Got To Be Real



この写真メッチャかっこえぇぇなぁぁ!!!







本当に多くの方に来て頂きました!!
ご来場くださり、ありがとうございました!!! 







闇夜の安部(笑) 

0 件のコメント:

コメントを投稿