2011年6月14日火曜日

6/14 高橋先生がいらっしゃいました!!

本日の練習はオケスタでした~!!
高橋徹先生、田沼さん、半田さんがいらっしゃいました!!!





八塚(中央)は既に馴染んでおります(笑)




本番の雰囲気というか、
空気感の中練習できました!!



やっぱイイネ!!
ビッグバンド!!




サックス達!!




トロンボーン達!!





そしてそして!!!
高橋先生にも叩いて頂きました!!





ディキシーランドジャズのグルーヴ感を
ご指導して頂きました!!



そしてそしてそして!!!
↓千華ちゃんBEST SHOT!!!↓





パーカッション達!!





奮闘する八塚(BEST SHOT!!!)
「これがディキシーか・・・。手強いze・・・。」





あまりのかっこよさに骨抜きにされる柳川。



最後には笑顔に!!



サマーライブは6/27!!!
皆さんのご来場、心よりお待ちしています!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿