2011年6月16日木曜日

6/16 トロンボーンセク練feat.宮田




本日はトロンボーンのセク練ですぜ!!!




本日もレギュラーの天音大先生のご登場!!!
後輩想いですね~!! 




「いや~、カウントベイシーって難しいよね!うん!!」





そして本日の彼!!!
カメラ向けた瞬間顔つき変わりましたから!!(笑)





あ、言い忘れてましたが、
今日のセク練にはリズム隊も参加しました。 





「良いかいみんな!?ハイハットを聞くんだ!!」 





「あ~、写真・・・ありがとうございます・・・。」 





狙ってきてます!!
確実に可愛いポジション喰いに来てます!! 





泰子~!!

みんな、サマーライブ来てね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿